礼文島桃岩

やっと待ち望んでいた秋の到来です。

一歩外に出ると、金木犀の香りが漂い、街路樹の葉が赤く色づいてきました。

 

礼文島の旅から帰って直後からの、孫ちゃんのお世話と家事のお手伝いに追われていたら、1カ月ほど前から今度は自分の体が言う事を聞かなくなっていました、、、

ここしばらくは、整形外科のリハビリに通いながら、1日1万歩のウォーキングとTV体操をコツコツとこなす毎日です。

 

はっと気が付いたら、9月の課題提出が近づいていました!

急きょ仕上げた、1枚です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 03 10月 2018 15:30)

    こんにちは
    先日の台風は、大丈夫でしたか?
    絵が、更新されていなかったので(私もそんなに更新していませんが・・・汗)
    どうかされたのかな~と、ちょっと心配しておりました
    整形外科のリハビリに行かれているとのことですが…
    「1万歩のウォーキング」に驚いています
    頑張っていますね  早く良くなるといいですね
    お話を伺って、私も、もっと歩こう!と「力」もらいました
    ご無理なくお過ごし下さいね(^^)

  • #2

    hikari (木曜日, 04 10月 2018 14:45)

    空さん、こんにちは♪
    毎週のように台風がやってきて慌ただしい週末が続いていますね。
    こちらではあまり影響がなかったのでひと安心してますが、日ごろの備えの大切さを感じています。

    9月の後半からは、明治村を通り過ぎ木曽川を渡っての片道小1時間かけて、
    ちょっと遠くの整形外科まで通っています。
    医者から、「動いて、歩いて!」と言われて、とにかく毎日歩いています。
    おかげさまでだんだんと体が楽になってきました。

    空さんは、そろそろ山歩き再開でしょうか?
    私はまだ山は無理のようなので、家の周りを歩き回っています。
    私も空さんがウォーキングされてると思うと、自然と力が湧いてきますよ!
    お互い、色づいてきた葉っぱを踏みながら、歩きましょう♪