礼文島スコトン岬

礼文島の最北端、スコトン岬。

 

岬の展望台からすぐ見えるのは、トド島。

天気の良い日には、遠くにサハリンが見えるそうです。

 

崖のすぐ下にある「民宿スコトン岬」に泊り、礼文島のあちらこちらをトレッキングしたこの夏の日々が、まるで遠い昔のように感じられる今日、この頃。

旅から帰った後の慌ただしい日々が、続いています。

 

もうあと半年、半年の辛抱だよっと、自分に言い聞かせて、朝起きて朝ウォーキングに出かけられる小さな幸せを感じています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 25 10月 2018 16:29)

    こんにちは
    風景画、素敵ですね(^^)
    いまだに風景画は、足踏みばかりで前に進めません(汗)
    ウォーキング、毎朝続けてみえるのですね
    体の調子はいかがですか?
    私も今日、久しぶりに弥勒山登ってきました
    暑い夏の間は、避けていたので超久しぶりになります
    しばらくは週一のペースで続けたいと思っています
    しかし、人気ありますね、駐車場、ほぼ満車状態でした(汗)

  • #2

    hikari (木曜日, 25 10月 2018 21:08)

    空さん、こんばんは

    ありがとうございます(^_^)
    あの景色の中で、半日ほど ぼぉ〜〜っとしていたい強い願望があります 笑。

    いいですね〜週一の弥勒山。
    だんだんと紅葉が始まって山歩きの楽しい時ですね。
    秋を満喫してくださいね。

    私も 「山歩き」を目標にして 1万歩ウォーキングを続けていきますよ〜