近くのカフェのテラスを眺めて

ほぼ2か月ぶりに水彩画のペンタブを触っています。

 

原因不明のめまい、ふらつき、息苦しさなどに戸惑い、5つの病院をまわり検査を受けても、結果 異常は見つからず 涙。

でも、処方された漢方薬を飲んでいるおかげなのか? 最近少しづつですが良くなってきました。

 

ちょっと気分が晴れた日に、以前から気になっていた家の近所のカフェに寄ってみたら、2階の窓から眺める 大きなクスノキのあるテラスがあまりにも気持ち良さそうで、思わず水彩画へと心が動きました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 24 12月 2018 16:57)

    hikariさん、こんにちは

    しばらく更新されてなかったのでどうされたかな~と思っておりました

    以前、私も職場でふらつきが出て、まっすぐ歩けなくなってしまい、少し休ませてもらうにも、別の部屋まで行くのにあっちにぶつかり、こっちにぶつかり…で。。。(汗)
    その後の翌日もそうだったので、救急にかかっていろいろ検査して頂きました
    疑われることすべて検査しましたが、異常なしでした
    結局、ストレス?自律神経の乱れ?
    まあ、そう思って気楽に構えることにして生活していたら、ふらつきも徐々にとれていきました

    時々、私は、自分の心が大丈夫と思っていても体が反応することがあるので、その時は、自分が疲れているんだなぁ~と自分をいたわることにしています(^_^;)

    ↑これは、私の場合ですが、hikariさん、ご無理されることなくお大事にして下さいね

  • #2

    hikari (火曜日, 25 12月 2018 15:52)

    空さん こんにちは。
    コメントありがとうございます(^_^)

    空さんも以前に同じような症状があったこと知り、自分一人だけではないんだと、なんだか少し安心しました。
    多分、ストレス?疲れからくる自律神経の乱れなんでしょうね〜
    気を楽にして、さざ波が通り過ぎるのを待つことにします。
    空さんも、年末年始と何かと忙しい時期ですから、どうかご自愛くださいね。