第12回横浜そごう作品展

毎年1回催される ”横浜そごう作品展”に今年も参加します!

 

昨日描き上げ 朝から印刷、額に入れて梱包。

あとは宅配配送センターに持って行って、ほっとひと息つけそうです。

 

電彩アート会員卒業制作発表会ということで、今回でそごう作品展は最後。

私はこれで5回目となりますが、真夏のこの時期、「暑い、今日も全国1の猛暑!」と言いながらパソコンの前に座り、水彩画を描くことに集中することも、なかなか良いものです(後から振りかえれば です、その時は焦って描いてます、汗)

提出期限が間近に迫っているから、没頭できるのかもしれませんね。

 

旅先で印象に残った風景を描くことが多いです。

8年も前に訪れたベルギーの小さな町 デュルブイの写真を見ていると、今でもあの石畳の通りをぶらぶら歩いたことを思い出しては楽しんでいます。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 08 8月 2019 17:08)

    hikariさん、こんにちは
    毎日、めちゃめちゃ暑いですね(汗)
    私もやっと作品梱包して送る準備が完了しました
    卒業作品だというのに… 
    押し迫ってから、急いで描いて…
    で、完成。。。
    でも、今少しほっとしています(笑)

  • #2

    hikari (木曜日, 08 8月 2019 17:36)

    空さん、こんにちは

    同じくです、締め切りに追われるように焦りつつ描きました、汗。

    お盆物流の影響を受けるといけないと思い、用心して日にち指定の8日前に宅配センターに行ったら、1週間前からしか受け付けてくれないため、次の日にまた出直しました、笑

    作品展会場で ばったりお会いできるといいですね〜

  • #3

    (水曜日, 21 8月 2019 15:42)

    hikariさん、昨日はお疲れ様でした
    横浜の作品展を終えて、今日は、なんだか、ぼぉーっと
    過ごしております(笑)
    お会いできて嬉しかったです(^^)/

  • #4

    hikari (水曜日, 21 8月 2019 16:53)

    空さん
    会場でお会いできて、良かったです!
    お疲れ様でした〜〜

    同じくです、今日はなんだかホッとしてダラリ〜と過ごしてしまいました。
    暑さが落ち着いたら、またエンジンかけようと思ってます♪